スマートフォン版はこちら

川上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の歯科医院、「川上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-1343
住所 福岡県福岡市南区和田1-2-35 昭善ビル1F
電話番号 092-553-3334
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浦本歯科医院 福岡県福岡市南区野間4-1-35-114
福泉歯科 福岡県福岡市南区筑紫丘1-23-9-203
井尻駅前歯科 福岡県福岡市南区井尻5-2-17 第一上野ビル1F
ひろた哲哉歯科 福岡県福岡市南区老司2-7-11-2F
赤木歯科医院 福岡県福岡市南区長丘5-21-10
あそう歯科小児歯科 福岡県福岡市南区高宮3-10-6-2F
わち歯科医院 福岡県福岡市南区中尾2-4-20
上松歯科クリニック 福岡県福岡市南区若久6-53-11
こーじ歯科医院 福岡県福岡市南区皿山3-1-5
永利歯科医院 福岡県福岡市南区西長住2-38-12


おすすめ病院の口コミ

  • ちるちるみちるさん
    杉本歯科医院 口コミ
    先生の人柄を通して「親切、丁寧、確実」な歯科医療を目指していることを感じるので治療や料金に対して不安感を持たずに、利用することができました。
  • Kさん
    K・Iデンタルクリニック 口コミ
    近所だったからここに行ってみたが場所がちょいわかりづらいのがある。
    待ち時間なくスムーズに治療が終わった。痛みがなく、丁寧だったのが印象あった。
    別の歯医者にも行ってみたが、治療はやはりここでお願いしたいと思う。
  • shapeさん
    みやぐち歯科医院 口コミ
    みやぐち歯科医院では、院長先生と副院長先生が交代で見てくださいます。
    自宅の近くで小学校の前にあるので、子供と待ち合わせしやすく、便利です。
    どちらの先生もとっても優しく明るい声掛けで、子供の緊張をとってから診察してくださいます。助手の女性スタッフの方も、優しい対応をしてくださいますし、子供は受診後消しゴムをもらったりするので、それが楽しみで通院したりもしています。
    基本は予約制なので、待ち時間も短く午後7時まで空いているので、私自身も仕事帰り等でも間に合います。
    4か月に一回必ず定期健診を進めるはがきを送ってくださるので、アフターも安心できますよ。
  • のえとまさん
    木村歯科医院 口コミ
    木村歯科医院には小さい時からお世話になっています。病院のすごく密集した地域にあり、薬局も近くバス停も近いので便利です。少し前に近くの中学校の裏に移転されて大きくきれいに改装されました。小学校などの検査の先生もされていて、かかわりの深い病院でした。女性の先生で、すごく明るい先生です。さばさばしていますが、さっと治療してくれるので頼もしい感じです。待合室が白を基調としたすごく落ち着いた雰囲気なのは好きでした。
  • だんてのつれさん
    康和会 訪問歯科 口コミ
    康和会 訪問歯科は飯塚では珍しい訪問歯科です。

    寝たきりの高齢者や自宅から動けない人を対象に、虫歯の治療や入れ歯の調整などをするために自宅まで訪問してくれます。

    私のおばあちゃんが世話になっていたのですが、訪問に来てくれた歯科医師たちが、さっと準備をする様子は、まるで家の中にちょっとした異世界ができる感じでした。

    康和会の訪問歯科は、歯の治療だけでなく、これからの予防などの処置もしてくれるので、大変助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル